FLASH制作熱

制作意欲をかき立てられる音楽がある。音楽を聴いた瞬間に、頭の中で映像が流れることがある。伝えたい気持ちやある種のタイミングなど、いろんな条件が組み合わさってその瞬間は生まれる。
素敵な楽曲に出会いました。繰り返し聴くほどに膨らむイメージ。久しく経験していなかったFLASH制作意欲の高まり。こういう気持ちは2年半ぶり。僕はもうFLASHを作ることがないかも知れないと思っていただけに、今の精神状態に驚いている。FLASHを作るのは大変だし、膨大な時間もかかる。いつも時間が足りなくてあえいでいるというのに。でも、このわくわく感は止められない。幸い、制作期間は十分な余裕がある。今一番の懸念は、必要な素材が集められるかということ。でもそれもきっとなんとかなる。そんな気がする。
今度のFLASHはPV系。限られた時間の中に想いを凝縮して詰め込む。そういうの好き。内容などの詳細はもうちょっと話が具体的になったら改めて。