よいお年を

12月頭にあった本公演「LIVES」終了とともに、僕の中で2006年はもう終わっていた。その後の1週間程で色々残っていた仕事を終わらせると同時に風邪で体調を崩し、あちこちさまよった挙げ句どこにも行けず、自分の中から充電完了の声が聞こえるのをひたすら待ち続ける日々。長引いていた風邪は、まだ動きたくないという身体と心の意思表示だったのだと思う。
2006年最終日。どうやら充電が完了したようです。動き始めの合図が鳴った。もう一度作り直します。空高く飛ぼう。
2007年最初の活動は1月1日午前0時。東京湾カウントダウンクルーズでのパフォーマンス。
では皆さま、よいお年をお迎え下さい。
 
2006年の主なできごと
2月:チューバのマウスピース購入
 チュービストに一歩近付いた日。
3月:Black Bottom Brass Band(BBBB)ライブ
 すごい刺激。ミウラさんありがとう。
5月:本公演「SPIRITS」
 新しい試みとCAが表現する和の舞台。
7月:ワークショップ
 新しい出会いと刺激。
9月:ヘブンアーティスト公開審査
 魅せるステージ作りの追求。
10月:「万世橋ルネッサンス」出演、大ワークショップ、情報処理試験情報セキュリティアドミニストレータ取得)
11月:「深谷音楽祭」出演
12月:本公演「LIVES」
 即興集団インプロモーティブ&多数ゲストとの共演。新「雅咆」。
 タップ、ショートスタッフ、ロングスタッフへの挑戦。