第9回昌平音楽祭

CAが練習拠点としている地域のイベント、第9回昌平音楽祭に出演してきました。
温かく迎えられ、1曲目の冒頭から手拍子が沸き起こる。楽しく演奏できて、お客さんの笑顔も見られて満足。
本番後には出演者の懇親会が開催され、飲めや歌えのお祭り状態。各団体の余興も見事で。我がCAは「CAソーラン節」を披露。メンバーが会場全体に散らばってダンス!ダンス!ダンス!お客さんとの距離が近いと一体感が高まって楽しいね。CAはこういう距離感がすごく得意。
全日本口笛音楽コンクールでグランプリを獲った早川選手の口笛も最高によかった。懇親会中、会場が水を打ったように静まりかえったのはこの時だけ。凛とした静寂の中、彼の口笛と伴奏のピアノが会場を支配する。感動のあまり涙を流す人もいた。僕も泣いた。
 
夜は次回CA公演「LIVES」関係者の顔合わせ。
共演となる即興演劇集団インプロモーティブの皆さん、エキストラ出演者の皆さん、照明さん、制作さんとCAメンバーが一堂に会するイベント。数日前からひいていた風邪が悪化して喉がガラガラになっちゃったけれど、みんなが笑顔でいられる空間は楽しくて幸せが満ちていました。
よい舞台を創っていこう。まもなく本格始動。

the CRAZY ANGEL COMPANY 【LIVES】公演情報
http://www.crazy-angel.com/event/lives/