ワークショップ終了

7/1はCA主催のワークショップ。
CAのワークショップは、フラッグやダンス、演劇的エチュードなどの練習を通じて、カンパニーの雰囲気を味わうことができる体験練習。フラッグやダンスを一緒に踊りながらパフォーマンスの舞台を創り上げていきます。
今回のテーマは「CAソーラン節を一緒に踊ろう!」(たぶん。)
5月に行われた公演「SPIRITS」での演目のひとつ「CAソーラン節」。ハイテンションな曲にパワフルなダンス。これを1日でモノにしてしまおうという贅沢な企画。フラッグもダンスも未経験者の方が対象。ウォーミングアップや簡単な基礎から始めて、なんとたった1日で1つの作品ができあがってしまいます。参加者の集中力にはメンバーもびっくり。
きっと参加して下さった皆さんにも楽しんでもらえたんじゃないかなあと思っています。僕らも楽しかったから。普段身体を動かしていない方は、そろそろ筋肉痛が落ち着いてきた頃かな?
ご参加の皆さまお疲れさまでした!
次回ワークショップ予定は10/28(土), 29(日)の1泊2日。またお会いしましょう。今回参加できなかった方もぜひこちらに。

CA公式サイトで今回の成果を動画で公開しています。よくぞ1日でここまで!
http://www.crazy-angel.com/boshu/movie/060701.htm