CA入団から1年

CAに入団してちょうど1年。チューバもダンスも演劇も未経験だった僕が、来月には2度目の大きな舞台に立つ。1年とは思えないほど密度の濃い時間を過ごしてきた。今はもう初心者じゃない。今回要求されるレベルも、昨年8月の「DEPARUTURE」とは比較にならない程高い。演奏も、フラッグも、ダンスも、役者としての表現力も。自分のレベルはあのときよりも当然に、確実に上がっている。そして、上がった先には上がったなりのステージが待っており、求められる舞台がある。自分のパフォーマンスは人を魅了できるか?志だけではなく、裏打ちされた練習の質と量をこなしているか?まだいける、まだやれる。やるべきことがある。
正直にいうと、まだ確実に自信を持って舞台に上がれる段階に達していない。この前フラッグを振っていて、ポールを勢いよく額にぶつけた。基礎ができていない、きちんとコントロールできていない証拠。格好悪い自分が許せない。
人を満足させるためには自分が楽しめるレベルにならなければ。そして、そのレベルに到達するにはすべきことがまだまだある。練習量が自信に繋がる。
終わってから後悔はしたくない。あと1ヶ月。最高の笑顔をお客様に届けられるように。
 
2006/5/27(土), 28(日)
CA SOUND PERFORMANCE vol.2 【SPIRITS】詳細情報・チケット予約はこちらから。
http://www.crazy-angel.com/event/spirits/
※ご予約の際は、団員名の欄に「Roots」と書いてお申し込み下さいませ。