コマ発表

楽器・ダンス・フラッグと盛りだくさんかつハイペースで行われるCA週末練習。今回の練習で特筆すべきは、入団以来初めてとなるコースタイルでのマーチングのコマ発表。(注:メンバーの動きを示した表が「コマ表」、実際に動く初めての練習は「コマ発表」と呼ばれる。)CAメンバーにはマーチング畑出身者も多く、コマ発表前からメンバー間のテンションは自然と高まる。僕も学生時代にマーチングをかじっていたので、久しぶりの高揚感が身体に満ちてきて心地よい。マーチングはアツイのだ。
CAの舞台は吹きながら歩いたり踊ったりするけれど、普段のスタイルはいわゆる「マーチング」とは全く異なった表現形態をとっている。そのCAがコースタイルでマーチングをやる。これはもはや事件だ。もちろん、CAがやるからにはただのマーチングではない。それがどういう意味かは、実際に見て確かめて頂く以外にない。そりゃもうすごいことに…モゴモゴ。
 
5/27(土), 28(日)の公演「SPIRTS」。損はさせません。他では絶対に見られない舞台をお見せしますので、お誘い合わせの上どうぞお越し下さい。

CA SOUND PERFORMANCE vol.2 【SPIRITS】詳細情報・チケット予約はこちらから。
http://www.crazy-angel.com/event/spirits/
※ご予約の際は、団員名の欄に「Roots」と書いてお申し込み下さいませ。