「ROOTS」から1周年

3月5日は、僕が「the CRAZY ANGEL COMPANY」(CA)と出会った記念すべき日。初めてCAの存在を知って、ライブ「ROOTS」を観に行ったのが2005年3月5日。あれから1年経つんだなあ。この1年はあまりに密度が濃くて、もう遙か昔のことみたいだ。
もしあの時CAに出会わなかったら。
CAとの出会いは、それより少し早くても遅くてもいけなかった。早かったら自分を取り巻く環境や何かを考えて足を踏み出せなかっただろうし、遅かったら自分にはもう無理だと考えていたかもしれない。それしかないタイミングで出会い、一気に引き込まれた。今では、CAの成長のために自分の存在が必要だと思える。
メンバーに感謝しつつ、自分をもっと高みへ成長させたいと願う。最近ちょっと頑張りすぎで身体を壊してしまう失態をやらかしているので、身体をもっと大切にしよう。
そして、これからの1年は今までよりももっともっとお客さんを楽しませることができるパフォーマーになれるように。