CA入団オーディション結果

先日、the CRAZY ANGEL COMPANY(CA)の入団オーディションが行われ、その結果、新メンバー3名が準団員として加わることになりました。次の本公演は5/27(土), 28(日)。この公演目指してまた突っ走ることになります。一緒に舞台を作るメンバーが増えることはかなり楽しみ。
新メンバーは皆楽器メインでやってきた方たちなので、僕と同じようにダンスやフラッグでつまずいたり悩んだりするんだろうなあ。(僕の場合は楽器も新たに始めたから楽器もだ。)僕もまだまだ発展途上ではあるものの、自分なりの取り組み方はできてきたかなと思う。限られた時間の中で各分野の練習や身体作り。他団体の舞台を観に行って刺激を受け、自分の持つ感性を意識的に広げたり高めたりしていく工夫。何を受け入れ、何を受け入れないかという選択。どこまでできるか、どこまでいけるか。自分への問いかけ。CAの本練習時間以外での時間の使い方。
その情熱は本物か?答えは自分の中にある。さあ動きだそう!
新メンバーのみんな、わくわくしてますか?

追記
先日「新メンバー4名」と書きましたが、「新メンバー3名」の誤りでしたので修正しました。