次回はデザインフェスタ!

CAの次回出演は 11/26(土), 27(日)、東京ビッグサイトにて開催されるデザインフェスタ(DF)でのゲリラライブ。ちょっと前まではダンスフェスティバルに向けて練習していたのだけど、それが終わってみたらもうあと2週間しかなかったのね。このわずかな時間で新たに数曲の暗譜と新しいパフォーマンスの段取りを詰めなきゃならない。かなりギリギリ。今回の新曲のうち3曲の暗譜はほぼ完了。4日前に配られたのはまだ怪しい。これから出る譜面は、えーっと…。
でも絶対に手を抜けない大事な作品。高い完成度で見せられる状態に持っていきたい。これは本当に楽しいライブになるはずだから。

練習と並行して、CAのHP内で大きくリニューアルすべく計画を進めているコンテンツがあって、その作業が山積み。これはなんとしてもDF前に更新したい。CAファンにとっては読んで面白いコンテンツだし、デザインもうまくいったと思う。メンバーに書いてもらった記事もほぼ揃っていて、あとは自分の更新作業待ちな状態。んー、時間ないなあ。ほとんど家にいないのに自宅でしか作業できないからなー。作業量を考えると少なくとも丸1日、できれば2日はほしいところ。
残る9日間で今決まっている練習日が6回。土曜夜から日曜午前にかけての時間が勝負。がんばれ自分。