the CRAZY ANGEL COMPANY ライブ

050305_ca.jpg
the CRAZY ANGEL COMPANY」(CA)というバンドのライブを観に行ってきました。ライブのタイトルが自分のハンドルと同じ "Roots" でちょっとうけた。
このバンド、大きな分類としてはマーチングバンドと呼ばれる形態に含まれるといってよいと思うのだけれど、いわゆるドラム&コーのマーチングバンドとは全く違う。吹いたり踊ったり演技したりの楽団で、blast!に近いかな。とにかく、人を楽しませるための演奏をしていることがよく伝わってくるライブだった。
というか、正直自分も向こう側の人間になりたい。感動させてもらう側ではなくて、感動させる側の人間になりたい。学生時代にやっていたトランペット、もうずっと吹いていないけれど、また音を出せるようになるだろうか。考えているだけじゃ何も変わらない。やるか、やらないかだ。
ワークショップに参加してみようかなあ。ああもうやばい。