札幌での再会

041217_uni-ikura.jpg
(画像クリックで拡大表示)
2日に渡る札幌での仕事が無事に終わり、2日目の夜は2年ぶりに友人たちと再会。海の幸がおいしいお店に連れて行ってもらう。お酒の席で1人だけウニいくら丼を注文。うまい。本当にうまい。上に乗ってるウニといくらは、厚さが3センチくらいありました。途中でひと口どうですかとか、義理にでも声をかけるのが大人かも知れないと思うのだけど、それもせずにひとりでばくばくと食べました。堪能。友人と一緒にうまいものを食べられる。幸せです。忙しい中時間を割いて遊んでくれたヒナタさん、ヤヨイさん、どうもどうもありがとうう。
あと、様々な憶測が広がっていたヒナタさんは結婚してませんでした。