一段上を目指そう

凡人が怠惰な日々を無為に過ごしている間に、先を行く人たちは常に次の行動を起こしている。「MoRinono」では『Mother Mars』の本編が公開され、「偽与野区役所」では『終わらない鎮魂歌を歌おう -青年のウタ-』第壱話が公開された。こういう凄いFLASHを続けざまに見せられると、自分もこうしちゃいられないという焦りに似た感情が湧き上がってくる。それらはどうあがいても追いつけない高みにある存在ではあるけれど、僕も自分の想いを自由に表現できるようになりたいと強く願う。FLASHに触ること自体しばらく休止していたけれど、技術と感性を磨こう。もう一段上を目指そう。センスは黙っているだけでは磨かれないけれど、努力でカバーできる部分もある。僕は絵が描けないけれど、だからといってすべてを奪われたわけじゃない。表現できるもの、表現の手段はきっとある。
新しいパソコンにはFLASH MX2004をインストール済みで、すべての環境は整っている。あとは自分が動くかどうかだけだ。行くよッ!
で、まずやること。基礎力の向上。地道だ。