オフとか結婚式とか

土曜日はTEAM-ONEのオフ。長年の憧れ、名作FLASH「a dog」を作ったうーたんに会えたよ!いたずらっ子ぽくて割とイメージ通りだった!でもヤツはずっと女の子に囲まれてて近付けなかった!最後にちょっと近付いたけどあんま話せなかった!クリエーター率が異常に高かった!HPビルダーでUOサイト作っててごめんなさい!よーし今日からモテになるためにCSSの勉強だ!(間違ってる)

日曜日は友人の結婚披露宴(二次会)に出席。新婦が美人だったー、というのはいいとして、友人である新郎は最初から最後まで顔がゆるみっぱなし。ちゃんと元に戻るのか少し心配になったけれど、幸せな顔見るのはいいなあと素直に思った。おめでとう。