「blast!」公演

blast!」を観に行ってきた!コイツらSugeeeeeeeeee!
「blast!」を知らない人に言葉で説明するのは難しい。定義できる集団ではないから。まずは観ろ!そして感じろ!とかそういう。あえて説明すると、マーチングバンドを発展させたパフォーマンス集団といえばいいかな。
相当の運動量でありながら高い音楽性を保ち、息の乱れも感じさせない。また、楽器を空中に放り投げたり、一輪車に乗って演奏したりといったアクロバットみたいなこともやってのける。ドラムラインも超CoooOooOOoooooll!!
全編通して息つく暇もないくらいスピード感と躍動感があふれてて、なんだか夢の中にいるみたいだった。あんなハイレベルな公演を毎日2回やってるなんて信じられない。
プレイヤーが一流なのはもちろん、プロデューサーや演出家といったスタッフも一流でないと、こんな見事な公演はできない。すごいなあ。プロだ。久々に熱くなった。
あーもう1回観たい。