トップの表示設定

トップページに表示される設定を今まで5日にしていたのだけど、あっという間に過去ログ行きになってしまい、トップの文章がどんどんなくなっていくので、トップの表示設定を10日にした。でも、更新しても表示が変わらなかった。10日前から5日前にかけて全く更新していなかったことに気付いたのは、何度かF5ボタンを押してからだ。
このページは現時点ではUOサイトからリンクしてないし、ほとんど宣伝もしていないから、誰も見ていないと思っていたら、見ている人が少なくとも1人いると知って驚き。ちょっと真面目に更新してみようかという気になる。というか、実は結構いるのかな見てる人。ここ見てる人いたらてーあげてー。今本当に手を挙げた人はきっといい人だ。挙げてない人は今からでも挙げるといいよ。(何様)
アクセスが増えたからって友達が増えるわけじゃないんだ。