暫定公開

一応体裁が整ったのでひっそりと公開。
昨日書いた、右側メニューのカテゴリ別アーカイブが追加できた。頑張った俺!
「Main Index」のソース見ながら適当に書いたらあってた。わーい。あとは運用しながら考えよう。運用とかそんな大層なもんじゃないけども。
インターネットを始めたばかりの頃に感じた、ネット上のすべてが希望に満ちあふれて見えるようなことはないし、毎日更新したいとかしなきゃといった義務感もない。気が向いたときに気の向くまま書けたらよいと思う。
書きたいことがあるというよりも、ブログって何だというところから始まって、ある程度分かるようになるまでやってみようという感じかしら。

私信。ヒナタンへ。
ホントゴメンナサイ。トラックバックの使い方がよく分からず試してみたらこんなコトに。無知は罪悪です。若気の至りってコトで許して。